お弁当

真逆のキャラでも相通じてる

ご近所で購入した100円キャベツ焼きclover

味は・・・うん・・・down

といった感じ。70円なら納得かなcoldsweats01

Img_1577

余り物を詰めて頂いた、豪華な弁当heart

New_5    

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

お盆用の豪華お弁当snow

Img_1438

自家製きゅうりのキュウちゃん(こゆきママ製)

Img_1439

最近の外食ずらりbud

Img_1405

Img_1409

Img_1419

Img_1441

昨日のボルトrun

Img_1450

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先月のハイライト?

久しぶりのうpsweat01

先月、両親の結婚記念日に送った花束tulip

Img_1374

ある日のお弁当riceball

Img_1363

ある日のおやつapple

Img_1383

ある日のお寿司bottle

Img_1378

ある日の外食restaurant

Img_1398_2

はも鍋spa

Img_1390

もろきゅうclover

Img_1388 

かわはぎの肝と湯引きfish

Img_1396 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごちそう弁当

one

11_15_6

two

11_15_7

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てんやものにしましょうよ。

ママ不在の日shadow

パパ用晩酌に、エセ回鍋肉を作成。

お刺身も含めて250円です。内緒ですcatface

11_15_4

翌日のお弁当bud

11_15_5

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6度目の文化祭。もはや、お局。

文化祭シーズンですね。

私も、行ってまいりました。

屋台メシだけでは何だな・・・と

11_2

サンドイッチを作成。

このロールパン、Pascoさんのお米入りロールパンなのですriceball

お米入りです。だから何って訳ではありません。

そして到着

11_2_4

ホットドッグやら海鮮焼やら、色々頂きましたshine

美味しかった~happy02

屋台の魔法にかかった食べ物は、全部美味しいねsun

んでもってコチラは、お土産で頂いたごまたまごbud

11_2_5

東京の味

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケリケロ祭

ペプシホワイトcancer

10_25

ペプシって、青色になったり白色になったり忙しいですねsweat02

何を入れて、この色にしてるんだろう・・・とか考えると

少し怖いですが、味は好きな方ですcatface

そうそう。数日前に駅弁フェアで

こゆきママが「しゃもじかきめし」を買ってきてくれましたchick

10_25_2_2 

これ食べてから、下痢が止まらないのは

最近、調子の悪い私の胃腸のせいなのか、はたまた・・・

そしてコレを買ってきてくれた、こゆきママ作成の

「レンコンの海老はさみ天ぷら」

10_25_3

私の大好物ですhappy01

大葉が良い味出してるぅ~んheart04

んでもって、今日のランチはサンドイッチですshine

10_25_4

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅立ちます!!!

お風呂で使える音楽プレーヤーが

潰れてしまったので

新しいのを購入しましたhappy01

8_16_3 



ミッキーです。可愛いですhappy02



8_16_2








そして今日、私は・・・





海へ旅立ちますsign03

               泳いできます(泳げないけどsweat02





お弁当を持って

8_16_4_2 

パンとかも焼いちゃって・・・chick

8_16_3_3 



行ってきまーす!!



↓いってらっしゃいの、ポチッcatface

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライバル心が裏目に。

  地元で販売されてる”甘キャベ丼”という

           ガッツリ系の丼に対抗して・・・

”甘くないキャベ丼”を作成してみましたpoutl

5_31

味は、しょうが焼きっぽい感じsun

ウマくいったけど、が多すぎましたsweat01

失敗作ですcrying

にほんブログ村 料理ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅弁ドッグ

サンドイッチ系って、簡単なのに

作るの楽しいheart04

5_3

並んだ姿にウットリですlovely

にほんブログ村 料理ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)