« CUP NOODLE ごはん | トップページ | 味覇が家にやって来た »

何でもかんでも口に入れちゃダメ

なめこって、生では食べられないんですね。知りませんでした。

おもむろに口に運んだ瞬間に、舌が電気がビビッっと走るように痺れ、

思わず吐き出しました。人間の体って、思ったよりもちゃんと出来てます。

Img_4378

という訳で、ちゃんと調理してみました。

市販のなめたけより、ちゃんとキノコの触感を味わえます。

そして、たまには贅沢にアワビ様shine

Img_4404

半額でしたが、ちゃんとアワビです。

肝は裏ごしして、肝醤油にしました。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

|

« CUP NOODLE ごはん | トップページ | 味覇が家にやって来た »

おうちごはん」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125286/37884786

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもかんでも口に入れちゃダメ:

« CUP NOODLE ごはん | トップページ | 味覇が家にやって来た »