« 物産展のもの、そうでないもの色々 | トップページ | 何でもかんでも口に入れちゃダメ »

CUP NOODLE ごはん

一時期、話題になったコレflair

Img_4355

どんなもんでしょう・・・

Img_4362

見た目がアレなのは、仕方ないですねcoldsweats01

しかし思ったより、ご飯が美味しく仕上がっています。

Img_4364

しょっぱめですが、予想通りというか

期待を裏切らない美味しさですよnote

秋も終わりですが、KIRIN 秋味

Img_4281

本物ビールは、やっぱり良いねbeer

最近、CMで良く拝見する、トリス ハイボール

Img_4354

私には、合わないです。悪酔いしそうdown

こゆきママの、春巻二種

Img_4279

サックサクsun

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

|

« 物産展のもの、そうでないもの色々 | トップページ | 何でもかんでも口に入れちゃダメ »

おうちごはん」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125286/37692418

この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE ごはん :

« 物産展のもの、そうでないもの色々 | トップページ | 何でもかんでも口に入れちゃダメ »