« 賞味期限への挑戦 | トップページ | エリンギ(x-y断面) »

炒め物イロイロ

てっさ・イカ刺し・ウニ

Img_4101

さばき方のせいか、身のせいか、

あまり良い歯ごたえとは言えませんdown

Img_4105

ウニの食感もあまり・・・ミョウバン臭いし・・・うん。残念。

Img_4106

このところ作るモノと言ったら、炒め物ばかりsweat02

Img_4099_3  

オイスター炒め

Img_4074_2

クレイジーソルト炒め

Img_4068

食べるラー油炒め

Img_4087

ほうれん草のソテーは、薄味すぎて失敗でしたsad

Img_4073

アサリは、旬が完全に終わってしまったようで

やはり、身の小ささが残念です。もう今年は食べ収めかな。

こちらは、こゆきママの海老フライ

Img_4089

買ってきたすじコン

Img_4071

卵たっぷりサンド

Img_4070

最近、ちょこちょこ頂くじゅわじゅわマフィン

Img_4088

チンしたら、マーガリンの風味が際立ちます。

マーガリンは体に悪いけどね。。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

|

« 賞味期限への挑戦 | トップページ | エリンギ(x-y断面) »

おうちごはん」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125286/37456189

この記事へのトラックバック一覧です: 炒め物イロイロ:

« 賞味期限への挑戦 | トップページ | エリンギ(x-y断面) »